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2020.04.08

【お知らせ】リモートワーク実施のお知らせ−新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施−

平素よりe-casebookをご利用いただき心より御礼申し上げます。

株式会社ハート・オーガナイゼーションでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月8日(水)より、原則リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することをお知らせいたします。

【実施概要】
■期間
2020年4月8日(水)~ 状況により終了時期を設定致します。

■目的
従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供

■内容
在宅勤務が可能な従業員は原則リモートワーク(在宅勤務)を実施

業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

■お問い合わせについて
期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡は各担当宛へメール、または当サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせを受け付けております。
対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

■お打ち合わせについて
当面は出来る限りWeb会議や電話会議で対応し、極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。

当社従業員ならびにステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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